その後、バイト先の女子4人でお昼ご飯を食べに。
私が3月一杯で辞めるので、最後に食べに行きましょうよ
みたいなことを言われてそういう事になったのですが
有り難いことです。本当に…


1時間遅刻しました。私。
12時の待ち合わせを2時に読み違えてました。
皮膚科から帰ってまったりと茶をしばいていたところ
一緒に食べに行く先輩から「今どこにいる?」メールが。
我に返った後顔面蒼白。スンマセン思いっきり家です。
後はもう謝りどおしでした…
でもあんまり怒られなかった。みなさんいい人過ぎです…ウワーン


んで食後にちょっと時間があったのでしばらくゲーセンで
UFOキャッチャーをちょこちょこやってました。
その日に限ってなんかツボをつかんでたらしく一気に4匹*1ゲットして
一人一匹ずつ山分けしたり
太鼓の達人を妙に叩けて意外がられたり。
元吹奏学部ですから。打楽器パートでしたから。
昔取った杵柄昔取った杵柄。(へぼですが)


帰りにクレープ*2を食べて解散。
その辺の店を(コートを物色しつつ)ぶらぶらしながら
適当な時間に帰宅。

*1:ミッキーミニードナルドデイジー

*2:豆乳生地に栗小豆入りカスタード味。美味。