午後から友人のバレ*1と街へ遊びにいく。
昨夜のケーキをタッパに詰めておみやげに。
どこで食べるんだよ(街のど真ん中で)ということで
路地裏にスペースがあったよねーとか言いつつ移動。

見つからない。

ビームスの近くに公園が有った!はず。確か

見つからない。ビームスすら。


結局繁華街のどん詰まりに有る大きな公園の
端っこのベンチに落ち着いてもそもそやる。


ヤツは私と会う前にイノセンスを観てきたらしい。
いろいろ聞いてパンフも見せてもらったけれど
とりあえ思ったことは「やっぱり観に行かなきゃ」。


その後、会話が途切れたり間が持てなくなると
どちらからともなく「フォロミ〜*2」と言い合うのが一日続く。


カラオケ。好き放題歌う。
久しぶりで楽しかった。
浮舟*3を歌って玉砕してたり。私が。


社割を利用してバイト先で夕飯にする。
いきなり行ったので軽く驚かれる。
めんどくさいオーダーをしたので微妙な顔をされる。
だって食いたかったんですもの春の限定。(…)


食後店を変えてお茶をする。
一日とおしてけっこう色々なことを話した。
お互い県外脱出を目論んでいる者同士なので
東京(バレ)と京都(自分)ってな具合に
離れちゃうと寂しいなーとか思ってたら
「そうしたらお互い遊びにいくとき便利じゃん(すげえ大意)」
と言われて目からウロコ。そういわれてみればそうだ。
長期休みだってあるしね(学生にさえなれば)。
メールだってメッセだって。

*1:命名。件のサイトバレしちゃった奴だから(私が)

*2:主題歌の出だし

*3:GOGO7188の