今日は古株のパートさん(♂、院生さん)の最後の出勤日でした。
他の店から異動してきたときは女子の人たちと「またお店のイケメン率が増えた」
とか騒いでいるだけだったのですが、何かの拍子に美術系志望な事をぶっちゃけたところ
向こうもアートの人だったということが発覚してもの凄いびっくりしたことが。
これから就活だそうですが、アート活動の方はどうするのかな…続けてて欲しいな。外野の勝手な気持ちですが。


後、アドレスを交換したら今日の休憩時間中に書いたらしき
お世話になりましたメールが向こうから入っていて二度びっくり。
すごい。内容も超こまやか。何かの真髄を見た気がします。
なんか、すごくモテそう…(どこ見てるんだ)


バイトあがってから携帯を見て先を越された!(お世話になりましたのあいさつの)と
あわあわしながら返信のメールを打ってました。
つい先刻送信したところです…現在午前の1時半過ぎ。
遅っ。