昨夜の偉い人のアドバイスに従って色々といじくってました。
全然大したことは出来てませんがやっているうちに
アドレナリンが分泌されたらしく「たーのしー!」とか思いながらあれこれやってました。
実のところCSSとかそういうものはまずは仕組みを完璧に理解してからでないと
触っちゃいけない物のように思ってたフシがあるのですが、*1
本当に実践してみないと分からないことばかりです。
やっているうちに大分頭の中が整理されてきたように思います。


最低限見る側に不利益をさせないっていうのが大前提でしょうが…
(過去やっていたページでマズイテーブル(!)の組み方をしてしまい
NN4.0ユーザーの方のマシンを落とした過去有り。)


改めましてid:sugioさん、どうも有り難うございました。

*1:そういえばC言語の授業だって大まかな流れを2時間程度教わったら
後は電算室でテキストとにらめっこしながらひたすら組む作業だったもんなあ…
あっちこっちで暴走させながら(恐)