昨日からの続き

うーんエクストリーム系メガネのカテゴリに
松本素生辺りまで含めるのは個人的にちょっと抵抗が。
というのも友人(メガネ属性は無し)の好みがまさに
件のエクストリーム系メガネから
メガネ要素だけとっぱらったような有様なんですが、
お互い好きなタイプについて好き勝手に語った感触からすると
うーん彼女が好きなのが「丸さ」なら
自分が好きなのは「ゆるさ」というかある種の隙なんだろうなというか。
(ここで自分の嗜好を延々語るのも違うと思うので詳しくは述べないことにします。*1
ともかくそういう系が好きな子とは
ツボが違うなーと思ったんですその時。*2


とはいえジャンルの細分化がロクな事にならない
というのも分かる気がするので、
各自、変執的なこだわりがある向きだけ心の中で違うんだよなーとか
つっこんでればいいのかもしれません。*3

*1:一昨日とかのは自分でもやりすぎだと思います…

*2:しかしこれでは根拠が弱いですね

*3:ここから現象に名前を付けるという事にまで考えが飛んだのですが収拾がつかなくなったので略