雑誌3冊

  • H

以前にも2、3冊買った記憶があるのですが
未だになんの雑誌か把握しきれてません。でも面白い。と思う。

  • COLOR

作っているのが地元なもんで
元同級生が路上スナップに載ってたり、
弟の先輩が編集部の知り合いでモデルっぽいことやっていたり
母親がそこの会社の別の雑誌の記事を書いてたりする
世間の狭過ぎさ加減がなんだか面白くて好き(そこの形容はせめて地域密着型なんかに)。
もちろん情報は普通に便利で助かってます。特に服関連!
全国誌だと気になるブランドに限って東京以北は当然のように北海道支店だったり、
ひどい時には新潟だったり(山脈の向こうです…)
なんで読んでいてそういうストレスが無いっていうのはありがたいです。
あと音楽系とインタビューの記事に面白いものが多し。

  • zipper

コレについてはノーコメント、
というか偶にツッコミ待ちみたいなコーディネートがあるあたり
おされ初心者(=自分)にはお勧めできんとつくづく思う。
でも毎月買っているのは結局コレ。


わかりやすいラインナップというか
今月はもう「こういう系統が好きな自分」
で突っ走ることを許したというか諦めたというか。
来月も買うかどうかはビミョー。


とかいいつつ2、3ヶ月後にロッキンオンジャパンやら映画秘宝まで
買い揃えている可能性も多いに有り得る辺りがなんとも。