内訳はサングリア→(ジュースとかお茶とか4,5杯)→ピニャコラーダ→アマレットジンジャー*1

ちょっと前にバイトを辞めた某さん(ナースの卵)の送別会でしたー
見事に酔っぱらいです。
明日っていうか8時間後出勤です。早番です。
生きて帰れるんでしょうか?(そもそもからしてたどり着けるのでしょうか)
いいの。アタイ負けない。


しかしあんだけつまんないと思っていた中学にあんなに面白い人が居たなんて。
吉本ばななが似たような事をエッセーで書いていたけれど、
本当にどんなところにも面白い人は居て、楽しい生活を送れる可能性があるのだなー…と、適当ですが。


うっかり甘えた口をきいたらものすごく的確で耳に痛い事を返されてしまった。
そして激励された。頑張らなきゃなー
でも期待に添えなきゃとか凝り固まっていたのが少し楽になったかも。
とりあえず自分がやっていて楽しい物を作っていこう。